FSWに行ってきました


壮行会に行ってきました。


当面車に乗れない可能性もあり、行きたいと思っていたところに
当日の仕事の予定がきれいに空いて(空けたともいう)
前々日に無理やりエントリーして行ってきました。


当日は生憎のウエットコンディション。
タイヤが温まるまではこんなにグリップしないの?って思うほどズリズリにすべります。
温まればフリップしますが、タイムは良くありませんでした。


壮行会に参加すると、
いつもはフェラーリ君のはんぱない金持ち度合いと国産四駆の完成度を感じますが、
今回はアルピナB5でした。


あまり早くもないし、いじってる感じも、テクニックもあるようには感じませんでしたが
車はトランスポーターに乗せ、自分は別の車でお帰りになりました。(笑)



表彰式では思わぬ副賞をいただきました。ありがとうございます。