2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュビロ磐田ホーム最終戦ゴンちゃん出ました。最高です!!

いってきました。最終セレモニーをYOUTUBEにアップしました。 キックオフ前 ハーフタイムのゴンちゃん 最後のセレモニー

ジュビロ磐田ホーム最終戦

行ってきます

あと何ヤード

先日の太平洋VISAマスター観戦と 廣済堂で使いました GPSの精度はヤード杭とほぼ一致していました が、池などハザードの情報は無く、 バッテリはすぐに減るといった状態です。 このあたり改善はお願いするとして 315円のiアプリとしてはまあまあです。 http…

三井住友VISA太平洋マスターズ

ご招待でプロゴルファーの試合を初めて観戦させていただきました。 思ったよりも身近でゴルファーとそのお手並みを拝見しました。 雨でスタート時間が12時半になっていました。 自分たちはそんなことも全く知らず、マイペースで出発。 道中雨で時折大雨。…

iPhoneで通話が

こんなことやってる場合です 左上に 最新版で 認識されるようになりました。 モチロン可能です。

(速報)湘南国際マラソン完走しましたが・・・

湘南国際マラソン2009 グロス:5時間16分 ネット:5時間11分 完全にスタミナ切れ。走りきった感は無く、たどり着いたって感じです。 東京マラソンの4時間25分 もはや伝説です。全く信じられません。

浦項スティーラーズ おめでと!

AFCチャンピオンおめでとう!!

Magic Mouseを使ってみました

先日購入したMagic Mouseですが、早速設定して使ってみました。 まずはワイヤレスマウスのアップデイトをします。 これを行わないとスクロールもスワイプも使えませんので、 ただのワイヤレスマウスとなってしまいます。 ※後からソフトウエアアップデイトし…

窮すればすなわち変ず

SBIホールディングス北尾CEOの新書 出版社の方より戴きました。 「窮すれば即ち変ず 変ずれば即ち通ず」とい中国古典の言葉が起源です。 意味は、 「物事は究極まで行き着き、どうにもならなくなると、変化が生じて新しい道が開ける」 ということのようです…