東京マラソン2009 当選しました。


以下のようにメールが来ました。



=====================================================================


   ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇


=====================================================================
○○○○○○ 様
受付番号:2XXXXXXX


このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成20年7月22日から9月22日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。
つきましては、下記の入金支払用URLにアクセスし、参加料および手数料の
お支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内にお振込みがない場合には、当選無効となりますので
ご注意ください。

                                                                                                                                        • -


226,378人の応募で定員が30,000人と当選確率7~8倍のようで、
なかなか運は良いようです。