私のTOPページってIE6では崩れるのですね。

普段、メインPCがMacっていうこともあり、

ブラウザはFirefoxを使っています。


また、次世代の検証もしたいので、

主に使うWindowsマシーンには、IE7ベータを入れています。


本日はじめて、WinのIE6で、

自分のブログのTOPページをみたので、

いままで、気がつかなかったのですが、

アッガイの画像が右にはみ出していて、

真ん中のコンテンツが、下の方に行ってしまってるですね。


原因は、

GREEの作りなのか、

私のアニメGIFなのか、

わかりませんが、明らかに、ブラウザ依存してることを知りました。





自分も気をつけます。