東京マラソン2009 完走

いや〜、何とか完走できました。
応援いただいたみなさま本当にありがとうございます。


特に、沿道で応援してくれた方には
途切れることのない声援やアメや時にはエアーサロンパスまで
全く知らない人なのに・・・助けられました。
本当にありがとうございます。



結果はこちらです。
http://p.tokyo42195.org/numberfile/28133.html


無理をせずに
10km過ぎまで出来るだけペースを上げずに
と思っていましたが
沿道の声援に後押しされついついオーバーペースに。


16Km過ぎに谷口浩美さんを見つけ500mくらい併走しました。
写真を撮ったり、握手もしていただきました。
(こけちゃいませんでしたよ)
その後も意外に自分が好調のため
ペースを上げて谷口浩美さんを抜いちゃいました。
しかし、20Km以上走ったことがないことがたたり
25Kmくらいから脚が上がらないし、気持がおれ始めていました。


すっかりペースが落ちていたんでしょうか、
27Kmあたりでなんと谷口浩美さんに追いつかれました。
そこから30Kmくらいまで併走ささていただき
おれそうな気持もなんとか持ちこたえました。
40Km以降では安田美沙子さん古田敦也さんを見つけ、
最後まで楽しく走れました。


目標設定タイムより20分早く走れました。
谷口浩美さんには本当に感謝しています。



東京マラソン2009

開催日(Date):2009/03/22


ナンバー(Bib number):28133

氏名(Name):安形

種目(Category):マラソン男子


地点名
Point
スプリット
Split
ラップ
Lap
通過時間
Time
5km 00:33:09   09:43:09
10km 01:03:06 0:29:57 10:13:06
15km 01:32:09 0:29:03 10:42:09
20km 02:01:02 0:28:53 11:11:02
25km 02:31:55 0:30:53 11:41:55
30km 03:03:07 0:31:12 12:13:07
35km 03:37:53 0:34:46 12:47:53
40km 04:11:32 0:33:39 13:21:32
Finish 04:25:32 0:14:00 13:35:32