バ○ク王で10万だって。。。


最近は何でもネットで事が済みますが。。。
というわけで、バイクもネットで簡易査定してもらいました。
多少控えめに入力して、結果は23万円でした(笑)。


その後やたら現車確認して査定させてくれってうるさいので、
来てもらうことに。


そしたらなんとトランスポーターで訪問。
持って行く気満々です。(勘弁して)


結果はなんと10万円。簡易査定は何なんでしょうか?
ともかく20万以上なら売る気はないと突っぱねて、
それでも都合3時間くらい粘られました。
終結果は17万円迄行きましたが。。。


この金額なら手放してもと思いつつ、
一方で引く気もないので、物別れに終わるのですが、
それにしても10万から始まって17万まで査定金額が70%UPです。
そもそも最初の金額は何なんですか。
相手は交渉事のプロ、その上商品知識も豊富なんだろうから、
客はその金額でも売っちゃう人もいるんでしょうね。
これで20万以上で転売するんでしょうから、
いい商売です。



ちなみに↓これが僕のDS400です。