電圧不足?

一昨日ゴルフ帰りの出来事。
一般道を走行中に一瞬電源が落ちた。


最初にこの現象が発生したときは調度フットブレーキに足を添えているときだったと思う。
ABSの警告灯が一瞬点灯して、ABSが作動したようにブレーキペダルからキックバック
受けたような感覚があった。
その時天気は晴れ、路面状況も良く、マンホールなど滑りやすいモノもない
状況で発生。その後走行中に何度も電源が落ちた。(多分10回くらい発生)
そのたびにカーナビがリセットされ、
ABSの警告灯/ブレーキパットの警告灯が一瞬点灯。
せめてもの救いはエンジンが切れずに走行出来たこと。
今思えばアクセルレスポンスも今一だったかなぁ。


先日から左フロントのスモールランプ切れで警告灯が点きっぱなしで
この車はいよいよ自分と離れたがっているのか、それとも
離れるのを悲しんでいるのか・・・。



そうそう、ニュー3シリーズで、新たに335iのクーペにセミオートマの設定が追加された。
直6のツインターボBMWライクではないが、こちらも魅力的だなぁ。