iPod Sportsキット

agguy2007-08-11


遂に手に入れた。


兼ねてから欲しいとは思っていたが、
ジムのランニングマシーン上を走るには必要ない。
欲しいというより使ってみたいという興味だけなのかもしれない。
これを機に外を走る機会を増やそうと思う。
しかし、今は季節的にも厳しい環境下で、
冷静に考えると、必要性をあまり感じていない。


それなのに購入してしまった。
捻挫(靱帯をのばした)が、それすら完治していなく、
医者にも過度な運動は禁じられています。
こんな状況で走れるわけもなく、運動できないこの状況が、
逆に自分の背中を押した。


走ることができるようになったとき、
外を走る機会を増やすための自分への「にんじん」というわけです。


AmazonApple Nike + iPod Sport kitを購入した。