5.2km

9km/h 10min
12km/h 10min
10.8km/h 10min


このところ1時間程度走り続けることができないなぁ。


そうそう、
ジムでストレッチしていると
隣で30代後半から40代の優雅な雰囲気の女性が2人。

「私、2日目だけど、汗が滝のように流れてびしょびしょ」
「あれって難しいの?私もやってみようかしら」
「あれはとてもハードよ。2日目はまだ基礎なんだから」
「見てると楽しそうよね」
見ると楽しいハードなあれって何?
こっちは耳がダンボ。
「あんなポーズできないわ。それにロープ使うともっとハードなの」
ロープも使うすか。
なんかやばい?。
「何分くらいやるの」
「50分くらいだったかしら」
「でも筋肉痛になるし、きつくて私これ以上できない」
「DVDお貸しするわ」
そのDVDとはビリーズブートキャンプのことでした。


だよね。