キーボードって何使っていますか? 2006/05/19 00:40

キーボードって何を使っていますか?


PCを買ったときにつているメーカのキーボードを

使っていますか?

キーボードにかな文字が記述されてても、

そのかな文字をタイプしたことありますか?

英語のキーは不要な表記も無駄な変換キーもなく

いいですよ。


自分はいつの日かぷらっとホームのコンパクトキーボードを使った時から


1.コンパクトで場所を取らない点と

2.ストロークのしっくり具合と

3.シンプルな英語の配置と

4.無駄な変換キーが無いこと


すっかりぷらっとホームのコンパクトキーボードの虜です。

(ちなみにマックも英語キーです。)


そのキーボードも最近、調子が悪いので

買い替えようかと久しぶりに、ぷらっとホームのサイトに

もう販売していないんです。残念。


アマゾンでも日本語は買えるみたいですが、英語はありません。



だれか、おすすめのキーボードを教えてください。