予約で終了らしいです。

agguy2010-04-01


本日発売のドコモ スマートフォン Xperia(SO-01B)ですが
初期販売は予約で全て終了のようです。


これまでもGoogle携帯があったのにやはり日本製特にソニエリであることが
日本人には重要みたいですね。



しかし、これドコモなのにi-modeのサイトアクセスもi-modeメールも使えません。
i-modeメールはi-mode.net契約と「IMoNi」アプリで引き続き利用が可能です。
絵文字が何処まで対応できるかわかりませんが、細かな制約はありますが
機能上は問題なさそうです。



携帯からの移行は問題なと思いますが、iPhoneを使っている人からの移行はどうなのでしょう。
真っ先に気になるのはiTunesで音楽管理だとおもいます。
こちらも「Media GO」を導入するとiTunesから移行がスムースになるようです。


2台もち予定ですので、どちらがどの部分で使い勝手が良いか比較して見たいと思います。