今年もありがとうございました。


今年もお世話になったみなさま、本当にありがとうございます。
振り返ると前半に弾け、後半に纏め充実した一年でした。


先日、自分の一年をあらわす漢字一文字を考えました。
今年は「学」という漢字にしました。


理由は、
仕事では資本・業務提携で学びの機会があり、
プライベートでは大学院大学に入学して学びの機会があり、
そこに至るまでにはさらに大きな事を学びました。
こんな理由で決め、今月に入ってから
出会いに新たな学びを得ました。
昨年はプライベートがダメで「離」かなぁ。



来年は今年以上に公私ともに充実した一年にするよう努力します。
今年も一年ありがとうございました。