新しい機能 価格は2480円

agguy2008-01-16



itmediaによると、本日iPod touchに新機能が追加されたとのことです。


Mail/マップ/天気/株価/メモの5つで、これはiPhone(日本未発売)にはこれまでも付いていた機能です。
株価は恐らくYahoo.comで日本企業の個別株価はわからないんじゃないかと思われます。
日経平均225/300などは、わかります。)
今後touchを購入される方は標準で付いている機能のようです。
これまでのiPod touchを所有していた人は2480円を払ってitunesでダウンロードできるようです。
同時にファームウエアが1.1.3にあがっています。


結構おもしろいアプリなので、
既にtouchを持っている人はダウンロードして購入してもいいんじゃないかな。
とはいえ、「AppSnapp Installer for 1.1.1」をインストール後
「iPhoneApps」を入れ替えてる人は既に使っている機能ですが・・・。