世間てほんと狭いっすね

MBAの単科科目を受けているのだが、


そこで出会ったシンクタンク系N社のKさんですが、

共通する知り合いがいました。

N社とは、今の仕事がらみでは多くの方々に

出会うことはありますが、ネット系業界では

これまでお会いすることはありませんでした。



Kさんとは、ネット系業界で

共通する人がいることを知りました。

その昔、自分もR社にいたとき

トラベル・ゴルフの事業部で一緒したことがある人で、


今はトラベル系の4社を立ち上げたTさんです。

彼とは、R社時代には退職の際に少し話した程度で

あまり接点がありませんでした。

でも、こうやって人と人はつながっていくんだなって

改めて感じた瞬間でした。



世間てほんと狭いっす