IntelのMacBookにbootcampでWinXPでは右クリックが・・・

IntelMacBookにbootcampでWinXPでは右クリックが・・・

先日書いたように

Intel CoreDuoのMacBookを買いました。



早速bootcampでWindowsXP SP2を入れてみました。

英語キーボードも問題なく認識し、

拍子抜けするくらいスムースにOSまで

完了しました。


動作は安定しているし、

モバイルのメインPCをLet'sから、

そろそろ完全移行してもいいかと考え始めました。


そのために1点問題があって、

右クリックができません。

クリックボタンがないのと、

エミュレートしてくれる方法を見つけられません。



MacBook自体ではTwo-Finger Right Clickという

機能がついています。

トラックパッド上で二本の指を置いて

クリックすると、マウスの右クリックと

同様の機能を提供してくれるます。


Windows XPにはこの機能が働かないため、

右クリックができません。


MacBookでこの問題を解決してくれる人は、

誰かいませんか。


知ってたら教えてください。